五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

珍走団の呆れたチキンぶり

 まぁ、珍走団に「恥」の概念を求める事自体間違っているんですけどね。

○逆襲される恐れがない…タクシーを襲撃した暴走族

http://response.jp/issue/2005/0809/article73255_1.html

 逆襲が怖いんなら最初から襲撃するなっていう話はさておき、これが珍走団の根性ってものですよ。しかも、車両を破壊しておきながら運転手には暴行を加えていないというこの不徹底ぶり。テメエらちったぁ中核派で完全殲滅のやり方でも学んでこいって言いたくもなります。
 しかし、「タクシーなら逆襲されない」ってのは、タクシー業界を舐めすぎですよ。タクシーやトラックの運転手同士では、当たり屋や珍走団に関する情報ネットワークが充実していますし、その一部は一般にも公開される事があります。剰りにもタクシー運転手の恨みを買うような襲撃をした日には、今度は空車のタクシーで特攻されるかも知れませんよ。何せ、相手はテメエの過失でも相手の所為にして休業補償を勝ち取るプロですから、ええ。私もよく「絶対にタクシーの前後だけは走るな」と母に窘められるものです。