五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

帰宅しました

 時計を見たら、00:55でした。羽田空港から、正味で1時間30分も掛かっています。関空出発以降のラップタイムを時系列順に追っていくと、

 といった感じです。鶴ヶ峰での抑止を除けば、割とすんなり乗り継げている方ですが、それでも所要時間はご覧の通りです。やはり、相模大野までリムジンバスで来る方が圧倒的に有利ですね。勿論、体力的にもかなり楽ですし、回数券を使えば運賃も誤差範囲です。23時過ぎまで相模大野駅北口・町田バスセンター行きのバスがあれば便利なんですけどね。
 という事で、神奈中に提案です。
 町田バスセンター行き、もう1本出しましょうよ(;´Д`)
 別に、相模大野で小田原行きや片瀬江ノ島行きの最終に乗り継げる事を期待してはいないので、せめて羽田空港発23:30のバスが欲しいところですね。今までにも、ネット界で何人かが神奈中に終発延長要請を行い、尽く玉砕しているそうですが。