五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

2005-08-28から1日間の記事一覧

帰宅しました

時計を見たら、00:55でした。羽田空港から、正味で1時間30分も掛かっています。関空出発以降のラップタイムを時系列順に追っていくと、 23:15 JAL1322便羽田着陸(Runway 34R) 23:21 JAL1322便ブロックイン(11番スポット) 23:25 京急リムジンバス羽田空港…

ラピートの珍事

関西空港駅到着時点でスーパーシートの乗客が6人もいました。 最近、東京便利用者への認知度が上がっているんでしょうかね。

M-1甲子園観戦

で、難波で時間があったので、こんなものを観てきました。 ○M-1甲子園 http://www.owarai-tower.net/m-1k/ 元々、M-1甲子園そのものには全然興味がなかったのですが、決勝大会の観戦だとなんばグランド花月にタダで入れるという事なので、大阪観光の一環とし…

高安山から飛行機を見る

西信貴ケーブルで高安山に到着しました。これにて、本日の乗り潰し行程は完了です。あとは、難波・関西空港経由で自宅に帰るだけです。 結局、生駒山上から高安山までは、生駒・布施・河内山本経由で来ました。何でも、生駒ケーブルのスタッフ曰く、「昔は生…

スカイランドいこま

キヨタカです。生駒ケーブル乗り潰しで生駒山上に行って来たとです。剰りの場違いさにいたたまれず、5分で逃げ帰って来たとです。 キヨタカです。帰りのケーブルカーで座れません。 キヨタカです。24時間テレビのお姉さんが、僕を見て目を逸らしました。 キ…

穴太

これで、「あのう」と読みます。なかなか難読だったりしますが、鉄ヲタには基礎知識なんでしょうね。 で、現在は京阪京津線の車内です。山下→川西能勢口→十三→河原町…四条→出町柳→八瀬比叡山口から叡山ケーブル→叡山ロープウェイ→シャトルバス→坂本ケーブル…

能勢電鉄乗り潰しの巻

何をトチ狂ったのか、現在日生中央にいます。 金曜日の夜遅く、「そういえば、今月はJALに乗ってないなぁ」などという事を思い起こし、ふとJALホームページで空席照会してみると、木曜日まで満席だったJAL1322便のクラスJに空席が出ていた為、反射的…

本日のラッキーナンバーは1125185962でした

【2005-08-28 巻頭言に変更】 はい、こういうわけわかめなスタートをしているという事は、今日も旅行に出ているという事です。例によって、この見出しは、本日帰宅後に巻頭言にバケラッタします。メモるなら今の内。急いで急いで(;´Д`)