五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

能勢電鉄乗り潰しの巻

 何をトチ狂ったのか、現在日生中央にいます。
 金曜日の夜遅く、「そういえば、今月はJALに乗ってないなぁ」などという事を思い起こし、ふとJALホームページで空席照会してみると、木曜日まで満席だったJAL1322便のクラスJに空席が出ていた為、反射的に予約を入れ込んでしまいました。そして、土曜日の夜遅く、「そういえば、スルッとKANSAI 2dayチケットが1日分未使用だったなぁ」などという事を思い起こし、「んじゃ、乗り潰しでもしに行くか」と、JAL1501便と合わせて購入してしまいました。久し振りに、私の鉄分を総動員です(笑)。
 取り敢えず、今日の目標は、

 といったところです。既に、能勢電鉄は完乗し、これから八瀬比叡山口に移動するところです。果たして、西信貴ケーブルまで含めて、完全制覇する事が出来るのでしょうか? 生駒山上から高安山までの移動がポイントになりそうです。