五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

M-1甲子園観戦

 で、難波で時間があったので、こんなものを観てきました。

M-1甲子園

http://www.owarai-tower.net/m-1k/

 元々、M-1甲子園そのものには全然興味がなかったのですが、決勝大会の観戦だとなんばグランド花月にタダで入れるという事なので、大阪観光の一環として観戦してみる事にしました。
 残念ながら、JAL1322便に乗る都合上、6チーム目まで観たところで中座せざるを得なかったのですが、高校生にしてはなかなかの出来で、これなら下手なお笑い登龍門出演芸人よりも面白いかも知れません。また、フットボールアワーの司会進行が手際良く、10分くらい押して開演したものの、非常にテンポ良く各チームのネタが進行していました。この辺は、流石吉本って感じでしたね。
 しかし、どうしてこの審査員の面子に和希沙也が混じっているんでしょうかね。まぁ、私は和希沙也と同じ誕生日なので、この子は密かにお気に入りだったりしますが。但し、写真集の類には手を出していません。以前にも書きましたが、如何にもグラビアアイドルって感じのものは苦手でして……orz
 和希沙也の10年後が楽しみです(ぉ