五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

アサヒ飲料のモーニング娘。

 最近、テレビや街頭で見掛ける度に気になるCMがあります。それは、アサヒ飲料の「ワンダ モーニングショット」のCMです。

アサヒ飲料 | ワンダ

http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/tvcm/

 仲間由紀恵の赤い衣装もさる事ながら、最も引っ掛かるのはこの台詞です。

朝から働くみなさん!
朝は始まりのモーニングですよっ!

 ひょっとして、長嶋茂雄に弟子入りしました?(;´Д`)
 アサヒ飲料も、「朝から働くみなさん」を混乱させるような事はしないで欲しいものです。それとも、スーパードライを旨い旨いと有り難がるような連中のオツムはこれほどにも退化しているって事なのでしょうか? まぁ、隅田川の畔にウンコビル建てるような連中ですけどね、アサヒってのは。
 やっぱり、アルコールは害です。百害あって一利なしです。これ、あと10日間くらい言い続けますかね(;´∀`)