五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

既視感

 似てるんです。何かに似てるんです。
 私が詰めている客先での話ですが、ユーザー側システム担当に凄腕の女性がいます。この人、何処かで見た事があるような顔なのですが、一体何に似ているのか、なかなか思い出せませんでした。そして、ふとブロハラの過去記事を眺めていた時、漸く私の中にある蟠りが氷解しました。
 そうか、この人つくばエクスプレスTX-2000系にそっくりなんだ!
 いやいや、ビルの屋上から紐なしバンジーなんてしたくありませんから、当然本人には言えませんけどね、こんな事(;´Д`)
 因みに、この人の横顔は桂歌丸にそっくりです。まぁ、これも口外したら漏れなくコンクリートと仲良くドラム缶で東京湾海底探検でしょうねorz