五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

佐藤琢磨がクビ

 最後に、航空とは関係ない地上のニュースを。

○佐藤、正ドライバーの座失う・F1――Bホンダがバトンらと契約

http://sports.nikkei.co.jp/news.cfm?i=2005092108972n0

 BARホンダ、グッジョブ。っていうか、当然の結論ですね。チーム内外にここまで迷惑を掛けたF1ドライバーってのも珍しいのではないでしょうか。
 ともあれ、来年のF1は、余計な倭人ドライバーも余計なマスゴミも入り込む余地がありませんから、真っ当なモータースポーツファンの皆さんには、久し振りに安心して観戦できる環境が戻ってくる事になります。総てのモータースポーツファンに、おめでとう。そして、佐藤琢磨とそのファン、ざまーみろっ!(<(C)原陽子
 そういえば、ベルギーグランプリで佐藤琢磨ミハエル・シューマッハをど突いてリタイアに引きずり込んだ事件の際、シューマッハは琢磨のタコ走行を「ハラキリだ」と非難していました。

○ ミハエル 佐藤 琢磨の追突を“切腹行為”と非難

○【F1】“ハラキリ”琢磨に罰則…次戦決勝グリッド10番手降格

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200509/sp2005091304.html

 これに対して、一部から「ハラキリではなくカミカゼだろうが」というツッコミが入っていましたが、私は寧ろ「実はシューマッハって格ゲーやってる?」などと感心してしまいました。というのも、世の中にはこんな技があるからです。

○TheHeadShaker 巷の吉光と一線を画す: 不惑

○上級編・トリッキーな吉光を目指す

http://members.at.infoseek.co.jp/tom_50/Tekken4(3).htm

 もし、シューマッハ不惑の存在を知って「ハラキリ」だと発言しているのであれば、かなりのゲーマーであると言ってよいでしょう。ナムコも、ここはしっかりシューマッハにご進物すべきです。そうすれば、レースゲームにシューマッハが名前を貸してくれるかも知れませんよ。