五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

阪神優勝®

 ↑と思ったら、商標は無効だったんですね。

○pblog: 「阪神優勝」の商標無効 特許庁「出所混同の恐れ」

http://www.pblog.net/mt/archives/000334.php

 まぁ、今日はどうせ阪神優勝が決定だろうと思い、胴上げの瞬間でも見ようかと21時頃に帰宅する計画を立てていました。しかし、予想外に巨人が不甲斐なく、相模大野に着く頃にR25式モバイル甲子園球場の試合経過を見てみると、既に9回表まで来ていて、阪神は優勝までアウト1つという所でした。これでは胴上げに間に合わないじゃないかと思いつつ、何処かで街頭テレビでもやっていないものかと周囲を見回しながら帰宅して、ふと気付いた事。
 ラジオで試合中継聴けたじゃんorz
 まだまだ、帰りの車中でラジオを聴くという習慣は私に根付いてないようで。