五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

アブラハムの子

 相変わらず、PC環境のリカバリ中です。妹が不在だからこそ、もう1台のデスクトップPCを使ってやりたい放題ですが、果たしてこの環境だけで何処まで乗り切れるものやら。金田一耕助の如く、後頭部をボリボリと掻くばかりです。
 すると、3mmに刈り揃えたはずの後頭部で、何故か頭髪がツンツンする感覚がありました。不思議に思い、洗面所で鏡を見てみると、所々切りそびれている箇所があり、数本から数十本の毛髪が飛び出ているような状態でした。まぁ、この辺の不徹底さがQBハウスクオリティなんでしょうが、こんな状況でふと思い出したのはこの歌です。

アブラハムの子

http://homepage1.nifty.com/igex/aburaham.htm

 子門真人さん、いい味出してます(;´Д`)



 因みに、今からCDを買おうとすると、こんなのですかね。
子門真人ヴォーカル・コンピレーション-カヴァー&モア・コレクション-

子門真人ヴォーカル・コンピレーション-カヴァー&モア・コレクション-

あそびうた~手あそび・指あそび・えかきうた

あそびうた~手あそび・指あそび・えかきうた

 この曲、サーキットの狼のエンディングだったんですね_〆(。。)メモメモ…