五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

【湯めぐりレポート】マウントビューホテル

 続いて、渓流沿いのマウントビューホテルへと向かいました。

○マウントビューホテル

http://www.taisetsu-g.com/16-02/mv/mv_top.htm

 ここまでの2軒とは打って変わって、石狩川を直近から眺める旅館です。当然、大浴場も渓流がよく見える場所なのかなぁと期待してみたら、結果はこんな感じでした。

 渓流どころか、外が何も見えへんorz
 何がどう「ビュー」出来るのか、小一時間問い詰めたくなりますね。なるほど、阪急交通社の北海道ツアーではここを利用するワケですね。
 因みに、奥に見えるサウナらしきものが、実は露天風呂だったりします。しかし、当然ながら空が見えるはずもなく、半露天どころか15%露天といった感じです。まぁ、冬になればその寒さで露天風呂である事を実感できるでしょうが。