五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

とこやはどこや

 この辺(つ´∀`)つ

QB HOUSE | カルフール南町田店

http://www.qbhouse.co.jp/shop/166.html

 はい、身も蓋もない回答orz

きゃべつ

きゃべつ

 そんなこんなで、1ヶ月ぶりに床屋へ行く事にしました。色々とブロハラの時差を取り戻そうとして、結局時間を作れたのが19時過ぎです。犬の散歩をさせ、帰ってきた所にちょうど母も帰宅し、その母が「これから買い物に行ってくるから」と言うので、「じゃあ、その間に床屋行ってくるから」と伝えておきました。
 そして、一旦PCに戻って色々と仕込み、いざ出掛けようと玄関を開けてみると……
 く、車がない!Σ( ̄□ ̄;)
 床屋行くって言ったんだから車使うなよ>おかん
 まぁ、最終的には何とか閉店に間に合ったのでヨシとしますか。