五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

愛はどこにあるの?

 最後に、航空とは関係ないニュースを挟んでおきます。

○電車走行中「アイちゃん好き」運転士奇声 乗客が非常通報

http://www.sankei.co.jp/news/051201/sha055.htm

 あーあ、AI2000*1にの〜みそこねこねコンパイル(←死語)されちゃいましたか。こういうのは不可逆的に症状が進行しますから、永久にこの運転士が現場復帰する事はないでしょうね。っていうか、復帰させたら何処かの「逆噴射」と同じような事故を起こす危険性が大です。東京メトロも5年前に世界の中心中目黒で5人ほど殺したばっかりなんですから、少しはこういう危険因子の徹底的な排除に動くべきでしょう。
 で、どうして世界の中心が中目黒なのかって?(;´Д`)

○世界の中心が中目黒だったとは知らなかった

http://www.kansuke.jp/text/jo0kai.html

 まぁ、のんびりと読んで下さい(つ´∀`)つ



 それにしても、ここに出てきた「アイちゃん」ってのは、本当は誰なんでしょうかね。取り敢えず、五十音順に書いてみました。

  1. 飯島愛
  2. 大塚愛
  3. 折笠愛
  4. 加護亜依
  5. 加藤あい
  6. 川嶋あい
  7. 柴田亜衣
  8. 杉山愛
  9. 高橋愛
  10. 福原愛
  11. 前田愛
  12. 宮里藍
  13. 矢沢あい

 これで、飯島愛杉山愛に絶叫していたというのなら、その漢っぷりに私は思わず涙してしまう事でしょう。福原愛に絶叫していたというのなら、別の意味で感心してしまいますが(;´∀`)
 なお、このリストアップに当たっては、以下のブログを参考に致しました。

○有名人のニュース: 「あい」という名前の有名人

http://ichiroll.seesaa.net/article/4352041.html

 勝手にコピペしてどーもすいませんm(__)m



 もう1つ、今回の見出し名は、以下のCDにインスパイヤされています。
美少女戦士セーラームーン 愛はどこにあるの?

美少女戦士セーラームーン 愛はどこにあるの?

 当然ながら、私も持っています(;´∀`)

*1:芝崎重工が総力を挙げて開発した二足歩行ロボットです。詳しくは、この辺でも読んでみて下さい。

わたしはあい(1) (モーニング KC)

わたしはあい(1) (モーニング KC)