五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

発売ラッシュ

 私は、青年漫画をよく読みます。但し、買ってまで読もうという意欲はなく、専らコンビニでの立ち読みや網棚からの拾い読みで用を足してしまいます。出版社にとっては、全然ありがたくも何ともない読者でしょうね。
 そんな私が現在定期的に読んでいる漫画雑誌はというと、

 と、割と多岐に渡ります。しかし、今月のように1日が木曜日の月だと、週刊誌3誌と月2回刊誌2冊とが同日発売になってしまいます。合計5冊を立ち読みや拾い読みだけで済ませようとすると、かなりの所要時間です。それでも読んでしまう辺り、私にもヲタの血が脈々と流れ続けているんですね。