五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

行列

 今日の昼休み、ティーバッグのお茶を淹れようと給湯器に向かったら、3人の先客がいました。普段は行列どころか人影すら見掛けない給湯器なのですが、この季節ともなると、熱湯の需要が増えてくるのでしょうね。全国の騒乱とは裏腹に、全然雪の降らない東京ですが、こんな所にも寒波の到来を実感できるようです。
 因みに、私の先客3名は、全員がお茶ではなくカップスープでの熱湯利用でした。昼食時には、コーヒーや紅茶よりもスープの方が適しているかも知れませんね。自席にティーバッグを常備している私には余り関係のない話ですが。