五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

石弘光の汚れたオツム

 羽越本線脱線事故についてはまだまだ言いたい事がありますが、取り敢えずニュースソースの消化を先回しにします(つ´∀`)つ

○たばこ増税は「税を汚す」 政府税調会長が批判

http://www.kobe-np.co.jp/kyodonews/news/01020267kd200601031900.shtml

 どの口が言うんだ、どの口が( ´゚д゚`)
 「取りやすい所から取る」ってのは、所得税定率減税を全廃したり、自動車税ガソリン税暫定税率を恒久化したりする事を言うんです。恐らく、石弘光自身が喫煙者だからこそ、こんな発言も出てくるのでしょうが、テメエのライフスタイルに合わせて税制改革をミスリードする事こそ、真に「税を汚す」行為であると言うべきです。取り敢えず、石弘光は肺もオツムも汚れてるって事でファイナルアンサーですかね。