五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

「避妊こそがコンドーム!」と勘違いする及川奈央

 すみません、まだ本題には行きそうにありません(;´Д`)

及川奈央「避妊こそが愛!」新機能コンドーム発表会

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011208.html

 だから、コンドームは避妊具ではなく性感染症予防具であると何回言えば(以下略)。しかも、精子が受精能力を喪失したところで、精液そのものが性感染症の観点から無害化されるのではありませんから、従来のコンドームと性感染症予防能力は何等変わりません。取り敢えず、私は「エポカさえ付けていれば、どんなセックスでも安全」だなどと思い込むバカが出てこない事を祈るばかりですね。100%の安全など何処にもないという事は、昨年のJRやJALを見ていればよく分かるはずなんですけどね。
 まぁ、こんな事を言っている時点で、及川奈央の危機管理能力も知れてこようというものです。

「避妊しない男が多いですよね。避妊こそが愛だと思います。付けてくれたらうれしいです。女性の方も自分の身は自分で守ってほしい」

 既にアンタの咽頭は生フェラでボロボロだっちゅーの(←死語)。

○健康注意報:クラミジア咽頭感染が増えています

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/alert/326771

 とはいえ、及川奈央が心配すべきなのは、自分の咽頭よりもタレント転業してもこんな仕事ばっかり来るって事なんですけどね。飯島愛のポジションには程遠く、振り向けば蒼井そらがいるって状況ですから、及川奈央も安穏としていられない事でしょう。まぁ、グラビアアイドルよりは潰しが利くとは思いますが。