五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

尿道も風邪を引く?

 今日のの本題に入る前に、もう1つMedWaveから(つ´∀`)つ

○急性非淋菌性尿道炎にアデノウイルスHSV-1も関与
コンドームなしのオーラルセックスが感染リスク高める

http://medwave.nikkeibp.co.jp/regist/medi_auth.jsp?id=0/mdps/419529

 元より、人間の口内なんて細菌やウイルスで溢れかえっているものなんですが、これらのウイルスは尿道にも悪影響を及ぼすって事なんですね。まぁ、尿道なんて本来は殆ど異物が混入する事がない器官なんですから、たまの被曝リスクさえ低減すれば、余り気にする事もない話でしょう。というよりも、抑もセックスの機会すらない私にとっては、性感染症の悩みすら贅沢だったりするんですけどねorz
 それにしても、アダルトビデオにしろ射精産業にしろ、膣性交でこそコンドームを使用するのが一般的になっているのですが、口腔性交*1においては殆どがコンドーム未使用なのではないでしょうか。特に、射精産業においては「生尺」を売りにする店舗が多く存在するのが現状で、性感染症予防という観点からは、甚だ危険な現状であるような気がします。まぁ、コンドームの使用によって100%の性感染症予防が保障されるというものではないのですから、最初からこの手の風俗店には行かない事ですね。どうせ行くのであれば、そんじょそこいらの風俗店よりも余程性感染症管理がしっかりしている支那共産党直営の売春クラブに行くべきです。それにしたって、今までノーマークだったウイルスが尿道炎の原因になるというんですから、やはり安全性なんて保障されていないのですが。
 因みに、今まで曖昧にしていたままだったのですが、細菌とウイルスとにはこんな違いがあるようです。

○ウイルスと細菌の違い

http://www.digiplan.co.jp/live/kenkou-joho-06.html

 ひとつおりこうになりました(;´Д`)

*1:私のATOKは、いきなり「航空性交」などと変換してくれました。空ヲタとしては面目躍如といった感があるのですが、機内でセックスするってのも如何なものでしょうかね。タービュランスの微妙な揺れが快感なのでしょうか?