五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

80,000ヒット突破

 本日、めでたくブロハラが80,000ヒットを突破致しました。

8マンの不思議 単行本

8マンの不思議 単行本

 70,000ヒットが大晦日ですから、17日間で10,000ヒットを叩き出したという事になります。1日当たりにすれば600ヒットですから、重複カウントを除いても1日100人程度の方には来て頂いた事になるのですから、感謝カンゲキ雨嵐です。
感謝カンゲキ雨嵐

感謝カンゲキ雨嵐

 新北九州空港だのスターフライヤーだので最近何かと忙しいブロハラですが、もう少し春の改編期という事で頑張ってみようと思います。皆さん、頑張って付いてきて下さい(;´Д`)