五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

ドカ雪

 現在、関東地方南部では5cm以上も積雪する大雪となっています。わざわざセンター試験の日に積雪を被せてくるとは、低気圧も乙な事をしてくれますね。しかし、低気圧の思惑は見事に外れて、首都圏私鉄各線は平常通りの運行です。流石に、今日のダイヤを乱れさせたら、マスゴミからの猛ブーイングが待っていますからね。
 なお、この積雪により、羽田空港を発着する航空機には大幅な遅延や欠航が発生しています。当ブロハラも最近は新北九州空港スターフライヤーを中心に取り扱う航空系ブログと化しつつありますから、やはり記事の掲載に大幅な遅延が発生しています。単なる時差も積雪の所為。それが、ブロハラクオリティ。