五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

G-SHOCKを超えるもの

 昨日、私のG-SHOCKがまたもサボタージュを起こしました。先月充電してH表示になったばかりなのに、僅か45日でまたも充電を要求するとは、G-SHOCKの根性のなさに呆れてしまいます。お前は太刀山、と。

○関取名鑑(太刀山 峯右エ門)

http://www.fsinet.or.jp/~sumo/profile/1/19030101.htm

 仕方なく、昨日一日光源に当て続けてみたんですが、その結果……
 液晶面が日焼けしてる!Σ( ̄□ ̄;)
 最強のG-SHOCKも、熱には弱いようでorz
 まぁ、満充電から2ヶ月と持たないなんてのは明らかに不具合ですから、近い内に修理に出す事にしましょう。っていうか、たったの3年で買い換え時って事なんですかね(;´Д`)