五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

902T復活

 さて、腕時計・PC・携帯電話と揃いも揃って修理という名の春節休暇に突入していた私のデジタルギアですが、先ずはVodafone 902Tが修理から戻ってきました。「1週間から10日前後」という予定納期の割には、かなり早い納品です。別に急ぎでもなかったのですが、一刻も早く不便な802SHから逃れたかったので、早速新宿東口のボ店まで行ってきました。
 結果として、上部基盤・下部基盤・ヒンジ部の3ヶ所とも故障というジェットストリームアタックで、全て無償交換されていました。そして、心配だった端末内のメモリーデータについても、無事全て移行されていました。ヒンジ部を交換した関係か、若干開閉が硬いような気もしますが、これは使っている内に段々と緩くなってくるでしょう。暫くは新品気分というのも乙なものです。