五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

明日から4日間お休みします

 という事で、予告通り明日からさっぽろ雪まつりを見に行ってきます。その為、2月12日までの4日間は、まともにブロハラを更新しません。テキトーに写真投稿か何かでお茶を濁します。それが、ブロハラクオリティ。
 まぁ、札幌駅前にはヨドバシもビックもベストもあるんで、ひょっとしたらこの辺から何か仕込むかも知れませんけどね。或いは、今の内に仕込んでおくという手もあるのですが、個人的に未来日付での投稿は余りしたくないので、そこは成り行きに任せましょう。どうせ、更新をサボっていたとしても、来週辺り平気で「時差」とか言いながら穴埋めするんですから(;´Д`)