五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

弱肉強食

 えーっと、今朝の車内で私の足を踏ん付けていったオバハンへ。私に空席を攫われたくらいで足を踏ん付けるほどムカツいたんだとしたら、小田急には乗らない方がいいですよ。アンタくらいに脇が甘けりゃ、私じゃなくっても空席を攫いますって。
 朝の通勤電車は、血で血を洗う弱肉強食の世界です。刺すか刺されるかの緊張感に絶えられないのなら、座ろうとは思わない方がいいでしょう。こんな本を読んだだけで「座れるようになった」と錯覚するのは論外です。

通勤電車で座る技術!

通勤電車で座る技術!

 本当の「座る技術」の玄人は、この本に書かれていないようなハイレベルの争いをしているのですから。まぁ、その詳細を書いたら私が座れなくなるんで秘匿しますけどね(;´Д`)