五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

眠れる森の美女

 最近、チームリーダーの代理で進捗会議に出る事が増えています。別に、複数の会議がバッティングしているとかいう事ではなく、単に出るのが面倒臭いからという理由だったりする所に、この会議或いはこのプロジェクトのクオリティが見て取れます。まぁ、そうでもなければ、3年生のペーペーなんかを会議に寄越しませんけどね。
 さて、この会議は多数のチームからリーダークラスのメンバーが集まってきます。当然、その中には女性メンバーも多数含まれていて、その中には30代半ばという私のスイートスポットに填るような女性もいたりします。しかし、会議の内容が退屈なのは、20代男性でも30代女性でも同じです。という事は……
 こっくり、こっくり( -.-)( _ _)
 も、萌えー(;´Д`)
 この人、毎朝の会議では必ずといっていいほど「落ちている」んで、代理出席の際は必ず萌えさせて頂いております。やっぱり、コムスメが居眠りしているのとは違って、淑女の居眠りは絵になりますね。それも、寝る心算もないのに「こっくり、こっくり」と行ってしまうところが、なお右脇腹の浪漫回路を高速回転させます。

外道校長東堂源三郎DC (ダイトコミックス)

外道校長東堂源三郎DC (ダイトコミックス)

 あっ、ババアの居眠りは却下ですよ、ババアの居眠りは( ´゚д゚`)