五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

春が来た

 往年の名曲なんですが、覚えている人は余りいませんかね(;´Д`)

春が来た

春が来た

 今日、犬のエサを交換しようと思ったら、エサの容器に蛞蝓が湧いていました。別段焦りはしませんでしたが、「今年も蛞蝓の活動シーズンに入ったか」としみじみ実感したものです。ピーク期になると、容器の内外に6匹も7匹も湧いてきますからね。
 そういえば、そろそろコートの内側に巻いているマフラーが暑苦しく感じるようになってきました。コートをカシミアからトレンチに切り替えると、いよいよ春の到来です。そして同時に花粉(以下略)。