五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

カーリング

 相変わらず時差が埋まらないブロハラですが、一応深夜まで使って時差埋めの努力はしているんです。で、そうなるとついつい見てしまうのが、トリノオリンピックの衛星中継です。何だかんだで、私もミーハーなんですね(;´Д`)
 今日は、女子カーリングの準決勝が中継されていました。既に日本は敗退していますから、NHKの中継でも安心してみていられます。そして、カナダチームが出てきて……
 サードもスキップも眼鏡っ娘(;´Д`)
 いいっすね、カーリング。私の中で最萌競技にノミネートされそうです。
 日本が上位に食い込む秘訣? 眼鏡っ娘ですよ、眼鏡っ娘。所詮、ガイジンサンにとっては「日本人=眼鏡」のイメージが強いんですから、ここは是非眼鏡っ娘シムソンズの結成を期待したい所です。取り敢えず、鯖江市辺りがカーリング専用リンクを整備するところから始めてみてはどうでしょうか。