五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

騒音バカ明治大学

 明日に備えて、今日はこんなバカニュースで締めます(つ´∀`)つ

○明大に45万円賠償命令・合宿所騒音訴訟で東京地裁

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20060315AT1G1503D15032006.html

 おお明治 恥ずかしき吾等が母校orz
 このニュース、「また世田谷愚民が活動してるよ」なんて言ってしまえばそれまでなのですが、「1996年に近隣住民らと騒音防止の合意書を交わした」んだそうですから、これは明らかに明治大学監督責任ですね。こういうバカはとっとと生田送り退学処分にしとけってんです。一場靖弘といい今回のバスケットボール部といい、どうしてうちの大学は体育会系には甘いんだか……orz
 取り敢えず、この45万円は合宿所で宴会を繰り広げていたバカどもに弁済させるべきでしょう。教育機関として、少しは責任の取り方というのも教える必要があります。きちんとテメエのケツを拭けるような人間にしておかないと、新北九州空港のような事になりますからね。