五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

上戸彩も人知れず新北九州空港へ

 スターフライヤー水増し報道されている一方で、JALもきちんと第1便の出発式を開催しています。

上戸彩:JAL1番機出発式に密かに参加 北九州空港

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060316k0000e040052000c.html

 アンタ、何しに来てんねん……って、ドラマの告知ですねorz

○上戸スッチーになる!フジ系4月開始「アテンションプリーズ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020603.html

 ひょっとしたら、4月以降のCMキャラクターも上戸彩になるんですかね。それならそれで、糸山英太郎センセイが「また派手な広告宣伝に大金を使いやがって」とご立腹でしょうが。
 それにしても、上戸彩の制服姿は全然似合っていませんね。はっきり言って、上戸彩が制服を着ているのではなく、制服の中に上戸彩が入っている感じです。まぁ、コムスメがJALスッチーの制服を着こなそうなどと思う事自体が烏滸がましいんですけどね。あの制服が似合うようになるのは、最低でも30歳以上です。
 今回の場合はドラマの告知故に上戸彩新北九州空港にやってきたのですが、どうせ集客効果を狙うんなら、上戸彩じゃなくってハロプロを呼べってんです。この新北九州空港、やたらとハロヲタには知名度が高いんですから、コソーリと「出発式に石川梨華がやって来る」なんて噂を流しておけば、それだけでJALの初日は満席が保障されたようなものです。美勇伝ならビジット・ジャパン・キャンペーンでの実績があるんですし、呼び易さも集客力も上戸彩より格段に上ってもんです。まぁ、ターミナルビル容量の限界を理由にスカイマークの就航を断るほど狭隘なターミナルでは、集客力狙いのイベントをやったらそれこそ入場規制が掛かってしまいますけどね。