五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

土日のブロハラは休みます

 さて、最近まともに更新していないブロハラですが、更に休みます。この土日を使って、近畿地方まで観桜に行ってくる為です。現時点の予定は、以下の通りです。

 序でに、4月16日には近鉄けいはんな線の初乗りもこなしてくる予定です。別に近鉄全線完乗しているのでもなし、そんなに急いで行くような所でもないのですが、先月購入したスルッとKANSAI 2dayチケットの有効期限が5月1日なんですね。そりゃあ、使いに行かなきゃならないってもんです(;´Д`)
 という事で、今週末のブロハラは、記事掲載・コメント・トラックバックともに完全休止する予定です。別館にて随時写真を投稿する予定ですので、期待しないで待っていて下さい。

○五月原清隆のブロハラアネックス

http://blog.goo.ne.jp/satsukibara/

 ……えっ、今までの写真は何処なんだって?(;´Д`)
 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい



 因みに、現時点での天気予報では、見事に週末だけ雨です。今回は外歩きの距離がかなり長くなるので、出来れば雨にはならないで欲しかったものですが、仕方がありませんね。デジカメで写真を撮るのも一苦労になりそうです。
 しかし、雨となると、こちらのイベントはどうなるのでしょうか?

○第13回「世界遺産吉野山」桜のシンフォニーin蔵王

http://www2.mahoroba.ne.jp/~yoshi-jc/

 小雨程度で済めばいいのですが、わざわざ私の来訪に合わせて降るような雨は土砂降り以外にあり得ません。このイベントが中止になったら、こんなアルバムでも聴いておきます。

ろけっと

ろけっと

 私のCDウォークマンがまだ使えるのかどうかは不明ですけどね(;´Д`)