五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

駆け込み乗車

 今日、客先のエレベーターに乗っていた時の事です。途中階で降りる人がいたので、その人が降りるのを見届けて「閉」ボタンを押した所、「待ってー!」と大声で叫びながらエレベーターに飛び乗ってきたオバハンがいました。このオバハン、どうやらビル内の郵便配達員らしく、更に停止階が増える事は必定である為、私は不愉快な気分になりました。
 しかし、次の瞬間、オバハンの一言によって不愉快な気分は一気に憤怒へと変わりました。

「あっ、このエレベーター下に行くのね」

 進行方向確認してから乗れやボケェ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻
 何事もなかったかのように再びエレベーターから降りていったオバハンを、私は呆れながら見送るだけでした(つД`)