五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

プロ野球スパイ大作戦

 本日の最後はどうでもいい小ネタです(つ´∀`)つ

○岡田監督憤慨!巨人スパイ疑惑

http://www.daily.co.jp/baseball/2006/04/23/212684.shtml

 テメエはやってねえのか、テメエは( ´゚д゚`)
 思い出す事3年前、阪神vs福岡ダイエー日本シリーズは、7戦全てホームチームが勝利するという前代未聞の展開になったのですが、果たしてこの時ってスパイ行為は一切なかったんでしょうかね。2003年の日本シリーズは今でもスパイ疑惑が絶えないのですが、更に思い起こせば、野村阪神スパイ疑惑とか王ダイエースパイ疑惑とか、今回のスパイ疑惑よりも濃厚かつ悪質な疑惑は幾らでもあります。こうした所を捨て置いて巨人に食って掛かるってのは如何なものでしょうかね。それとも、阪神フーリガンは今でも「ドーム風」の存在を信じているとか?(;´Д`)
 本当は、こういう疑惑について本田透氏のコメントを是非読みたいものなのですが、最近の本田氏はアニゲの仕事にかまけて全然野球話をやってくれないんで、「プロ野球景気の悪い話」からしろはた読者になった私としては実に寂しい気分です。まぁ、本田氏としては現状の方が大成功なんでしょうが、王貞治野村克也を徹底的におちょくっていた時代のしろはたの方が面白かったなどと思っているのは私だけでしょうかね。こんな事を書くと懐古主義だの何だの言われそうな気もするのですが。