五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

ゴールデンウィークの野望

 レッツ名鉄乗り潰し!ヽ(`Д´)ノ
 ……なーんて事を考えているんですが、問題は色々と山積みなんですね。

  1. 3・3・SUNフリーきっぷって発売してたっけ?
  2. 2日や3日で全線乗り潰せるの?
  3. 名古屋まで何で行く気?

 取り敢えず、現時点でのソリューションは、

  1. 名鉄電車2DAYフリーきっぷで代用
  2. 鉄研時代に鍛え上げた超一流の乗り継ぎ術を駆使
  3. アーバス……かな?(;´Д`)

 ってな感じです。でも、最近はヘタレになりつつありますから、往復新幹線なんていうヲタにあるまじき行動を取るかも知れません。いやしかし、名古屋まで往復2万円だったら、普通にJALで大阪へ行ってしまいそうな(;´Д`)