五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

亀梨和也のグルメな下半身事情

 今日は、小ネタだけ置いてとっとと寝ます(__ )Zzz...

○ジャニーズ衝撃…小泉今日子、20歳差愛の行方

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_04/g2006042701.html

 実に羨ましい限りですね。亀梨和也が(;´Д`)



 亀梨和也ほどのトップアイドルであれば、二十歳やそこいらのコムスメなど入れ食い状態であろう事は、想像に難くありません。恐らく、今までにもかなりKAT-TUNとして「美味しい思い」をしてきた事でしょう。この年代は正に「ヤリたい盛り」ですが、少なくとも慰み者にする女に事欠いていたとは思えませんし、そんな事があろうものならきちんとジャニーズ事務所が下の世話をしていた事でしょう。
 しかし、「アイドルとしての」亀梨和也に近寄ろうなんて女の85%はオツムの中身がスッカラカンでしょうから、当座の性欲を満たすには十分でも、ステディなパートナーとしての魅力は全然なかった事でしょう。単なる肉便器ではない、本物のパートナーとなる為には、コムスメでは役者不足もいい所です。オツムがスッカラカンコムスメと交わっている内に、亀梨和也は次第に虚しさを覚えていったんでしょうね。
 そして、そんな所に現れたのが、「大人の女」である小泉今日子だったのです。セックスパートナーには事欠かない亀梨和也にとっては、小泉今日子のように精神的な安息を得られる女性こそ、最も必要なパートナーだったんでしょうね。当座のパートナーすらまともに得られない私にとっては別世界の話です。・゚・(ノД`)・゚・。
 取り敢えず、私が現在最も注目しているのは、小泉今日子がどれだけ亀梨和也の浮気を許容するかです。幾ら女盛りである40歳とはいえ、そこはやはり体力的な限界というものもありますから、20歳の性欲を全て受け止められるかというと、それは非常に難しいものがあります。とあれば、亀梨和也が「摘み食い」に走るであろう事は自明の理であり、その時にどれだけ度量を見せ付けられるかで、小泉今日子の完成度も知れてくるというものです。それとも、小泉今日子の超絶テクで亀梨和也が骨抜きにされるという驚愕の結末も……ないとは言い切れませんね(;´Д`)