五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

小台風

 今日、姉が甥っ子を連れて実家へと泊まりに来ました。何でも、姉の体調が優れないらしく、甥っ子の面倒を見て欲しいとの由。5歳児の甥っ子は四六時中黙る事がない為、仕事疲れの溜まっている私には鬱陶しい事この上ありません。ましてや、甥っ子を連れてロマンスカーに乗ってくるなど、疲労が倍増するだけです。まぁ、驟雨のお陰で出掛けなくて済みましたけどね。
 今回ばかりは、明日の休日出勤が非常にありがたいですね。取り敢えず、日中だけでも甥っ子の騒音からは逃れられそうです。当然ながら、帰りはフェアリー経由ですな(;´Д`)