五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

5日連続

 何の因果か、月曜日から5日連続で終電に乗れませんでした。勿論、原因はフェアリーで閉店まで打っていたからなのですが、それにしても「泣きのラストゲーム」によく捕まっているような気がします。しかも、これで1日の勝ち分を全て吐き出しているのですから、バカバカしいにも程がありますね。
 まぁ、だからといってラス半を貫けない辺り、フェアリー一のカモとしての面目躍如といった感じなんですけどねorz
 因みに、この5日中2日は、相模大野駅からおかんタクシーを利用していますが、残り3日は徒歩で30分ほどてくてく歩きです。荷物が軽ければ25分ほどで踏破できる距離なのですが、流石に会社PCを持ち歩きながらの2km歩行はキツいものがありますね。それでも何とかなっている辺り、25歳という年齢もなかなかどうして若いのかも知れません。