五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

シェフチェンコ

 無意味に叫びたくなりますね、この名前。サウジアラビア戦でシェフチェンコがゴールを決めた時ばかりは、思わず絶叫アナウンサーと一緒にシェフチェンコ!ヽ(`Д´)ノ」と叫んでしまいましたよ、ええ(;´Д`)
 では、どうしてシェフチェンコが絶叫向きなのかというと……
 レッド吉田の所為だ!ヽ(`Д´)ノ
 母音の数だけ数えていけば、日本語の発音だとシェフチェンコは5文字です。という事は、ロドリゲスやサナダムシと同様、無意味に5文字ネタとしてシェフチェンコを絶叫する事も可能になるんですね。実際、私も初めてシェフチェンコの名を知ったのは内P……ってこたぁないか(;´Д`)
 さあ、皆さんも一緒に!
 シェフチェンコ!ヽ(`Д´)ノ
 シェフチェンコ!ヽ(`Д´)ノ
 シェフチェンコ!ヽ(`Д´)ノ
 あー、すっきりした( ´∀`)