五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

ブロハラは音楽系ブログではありません

 昨日、プロマーシャルについて書いたら、何故かはてなダイアリーキーワードTourbillon」からのアクセスが急増していました。確かに、プレスリリースでその名前を出しましたが、ブロハラってTourbillonのファン層から最も離れた位置にあるんですけどね。思い掛けずブロハラを踏んでしまった26名のTourbillonファンの皆さん、どーもすみませんm(__)m
 まぁ、強いてブロハラが音楽ネタに触れる事があるとすれば、それはCCCDP2Pの話題が出てきた時だけでしょう。一時期は新譜・中古とCDを買いまくっていた私が殆どCDを買わなくなったのは、CCCD導入が唯一にして最大のきっかけですからね。取り敢えず、東芝EMIavexCCCD導入を総括するまで、私は両社のCDは一切買わない事にしています。CCCDを単なる黒歴史で終わらせてはいけませんからね。