五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

14歳のスーパーモデル登場

 身長176cmって、私よりも高いですね(;´Д`)

○1メートル76の14歳、グランプリ…モデルオーディション

○EML2006日本大会のグランプリは14才の美少女!

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/33359/

 表彰式の写真はそれなりに少女っぽいあどけなさを残しているのですが、この水着姿は完全に大人と言っても差し支えないでしょう。正しく、「世界の何処に出しても恥ずかしくない」だけの完成度を持っています。まぁ、これだけ完成度が高いという事は、ひょっとしたら柳沢実佑既に誰かのお手付きなのかも知れませんけどねorz
 今回のEMLは14歳の中学3年生が制したという事で話題を浚っていますが、今更驚く事はありません。日本は光源氏を中心とするロリの国なんですから。青少年健全育成とか何とか宣っているバカが後を絶ちませんが、ロリコンは日本人の国民性なんですから、「健全育成」を宣うのであれば、寧ろ青少年にきちんと性の手解きを施しておくのが正しい教育であるというべきでしょう。徒に青少年を性情報から隔離しようとするから、青少年の性が暴走するんです。
 しかし、以前にも書いた事なのですが、14歳という年齢は「ロリータ」としては賞味期限切れなんですよね。まぁ、あの写真を見て柳沢実祐をロリータ扱いする人はいないと思いますが、無理に少女扱いして西村理香のように晩節を汚すような事にならない事を祈るばかりです。第二次性徴が明確になってからの西村理香は、見ていて寧ろ痛々しかったですからね(つД`)

○西村理香22歳「女神転生