五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

インターバル

 今日、とあるモノのインターバルを計ってみました。すると、20秒という結果が出てきました。つまり、1時間換算で180回という事になります。
 で、何を計ったのかって?(;´Д`)
 オフィスのトイレの水洗です(つ´∀`)つ
 つまり、一度水を流したら、次に流せるのはその20秒後という事です。赤外線センサーで水洗を起動するタイプなので、きちんと20秒という数字を計ってセンサーを再起動させているんでしょうね。まぁ、実際に180回/hも流したら水資源の無駄というものですが。
 ……ええ、暇人です(;´Д`)