五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

僭称

 信濃境は諏訪じゃないだろ……。
 常識的に考えて……。



 ……と思ったら、信濃境駅のある富士見町は諏訪郡なのでした。

○富士見町役場のホームページ

http://www.town.fujimi.nagano.jp/

 そういえば、中央自動車道諏訪南ICも富士見町でしたね。思ったよりも、諏訪という地名は全国的にメジャーなんでしょうか?
 という事で、本日の「嫌われ松子の一生」ツッコミポイント一覧です(つ´∀`)つ

  • 諏訪へ墓参りして日のある内に東京へは帰ってこられないだろ……。
  • 諏訪が舞台なんだから、小道具の時計はCASIOじゃなくってSEIKOにすべきだろ……。
  • 昭和50年代に茶髪の服役囚なんかいないだろ……。

 以上、常識的に考えるコーナーでした(;´Д`)