五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

アップル完売劇場

 何気なくテレビを見ていたら、マックのCMにラーメンズが出ていました。

○アップル - Macをはじめよう

http://www.apple.com/jp/getamac/

 最近めっきりテレビで見掛けなくなっている*1ラーメンズですが、こんな形で出てくるとは思っても見ませんでした。同じマックでも、こっちならまだ分かり易いんですけどね。

○McDonald's Japan - CMライブラリー

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/index.html#cm

 まぁ、マクドナルドは全国的に「マック」ではなく「マクド」ですけどね。マクドナルドを「マック」と略すのは関東ローカルです( ´゚д゚`)
 因みに、アップルからはCore 2 Duo搭載のMacBookが出てくるようです。

○アップル - MacBook

http://www.apple.com/jp/macbook/

 2kgオーバーというのが残念でなりませんね。これがもっと軽ければ、私もマックデビューだったのですが。

*1:舞台では大活躍ですが。