五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

気が付けば年明け

 長らくの間ご無沙汰していましたm(__)m
 プロジェクト配属が決まって漸く社内ニート生活から脱却したかと思ったのも束の間、今度はそのプロジェクトが最初からデスマーチの様相を呈しているというとんでもない状態でした。それでも、持ち前のマリーシアスピリッツにより、平日の残業こそ多くこなすものの、土曜出勤1回・徹夜勤務1回にそれぞれ留め、キッチリとステップアップボーナスマイルキャンペーンも10レグ達成している辺り、グレート偉い俺って感じですね。
 そんなこんなで、いっぱいいっぱいの私ですが、取り敢えず近況報告だけでも(つ´∀`)つ

  1. メダマイオをtype Gに置き換えました
  2. 新北九州空港に行ってきました
  3. ブクハラはたまに追加しています
  4. はこパラはチョボチョボ更新しています
  5. mixiは完全に放置プレイです

 といったところですかね。無線LANが利用できない環境でtype Gをどう生かすかについては、現在色々と検討中です。まぁ、根本的な問題はSoftBank 3Gが尽くプロバイダーのモバイル接続プランに対応していないという所にあるのですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 まぁ、それでも一応こんなのを使ってインターネット接続する事は不可能ではないようです。

○モバイルデータ通信 | SoftBank

http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/life/mobile_data/index.html

 毎月余り気味の無料通話分を消化するのにはちょうどいいかも知れませんね(;´Д`)