五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

長期休暇を頂きます

 さて、久々に2週間超の長大な時差が発生しているブロハラですが、実は自宅の防音工事で有線LANが使えないという緊急事態なんですね。しかも、私の支配下にある唯一の無線LAN対応PCであるメダマイオことPCG-C1Sは、とてもブロハラの執筆を支えるに堪えるものではありません。mixiはこパラは何とかカバーしていますが、ブロハラやブロハラアネックスまではなかなか手が回らない状態です。折しも、生業のシステム開発で何故か忙しいプロジェクトに入ってしまい、会社PCも満足に使える状態ではありません。
 そこで、ブロハラ執筆環境が回復するまでの間、暫く放置プレイに突入します。五月原清隆のブックマークハラスメントで日々のニュースウォッチ&コメントは続けていますので、どんなネタに興味を持っているのかだけでも知りたいという奇特な方は、こちらをご覧下さい。

はてなブックマーク - 五月原清隆のブックマークハラスメント

http://b.hatena.ne.jp/MayField/

 一応、有線LAN環境復帰予定は12月1日との事ですが、土木工事の例に漏れずスケジュールは遅延気味ですので、下手すると年内復帰は難しいかも知れませんね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

「半月も経ってから休養宣言するバカが何処にいる( ´゚д゚`)」

 ここにいます(つ´∀`)つ

和田ラヂヲのここにいます (第1巻) (Young jump comics)

和田ラヂヲのここにいます (第1巻) (Young jump comics)

 いや、そーぢゃなくって(;´∀`)ノシ