五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

期日前投票

 これって、「きじつぜんとうひょう」って読むんですね(;´Д`)

相模原市 施策・しくみ(選挙 期日前投票制度)

http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/senkyo/html/kijitsuzenn-pr.htm

 世の中には、私と同じ勘違いをしていた人も数多くいるようですが、私が気付いたのはかなり遅い部類になるようで⊂⌒~⊃。Д。)⊃

○折出けんいちのウェブサイト D-connection: 「期日前投票」の読み方は?

http://www.oride.net/2004/07/post_19.html

 林原めぐみ閣下に早口言葉の挑戦状でも叩き付けてみますかね?(;´∀`)



 それにしても、今回の神奈川県知事選挙は不毛です(;´Д`)

松沢成文
ゲーム脳。「青少年の健全育成」なんてお題目が出てきた時点で論外。
杉野正
長野県で田中康夫のお手伝いをしていたというだけで胡散臭さ120%。
鴨居洋子
唯でさえ共産党推薦なのに、今回の立候補者で唯一の還暦越え。却下。

 小田和正щ(゚Д゚щ) カモーン
 まぁ、田嶋陽子とどっちがマシかと聞かれると……(;´Д`)