五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

きまぐれタクシー

 ちょっとした気紛れで、終電を逃して辿り着いた相模大野駅から、タクシーに乗って自宅まで帰ってみました。当初は2,000円くらい掛かるかなぁと想定していたのですが、予想外に安上がりで、深夜料金適用でも900円で自宅最寄りのコンビニまで辿り着いてしまいました。どうせサークルKで買い食いしている事を考えれば、3回に1回くらいはタクシーに乗ってみるのもいいものです。仕事以外でおかんタクシーを手配するのも気が引けますからね。
 っていうか、900円ならツモってウラ3で(以下略)。つか、ピン雀荘なら赤2の出和了り(以下略)。と、麻雀をやっていると、こんな所で金銭感覚が腐り始めるんですね(;´Д`)
 こんな時、JALグローバルクラブなんていう与信が命の団体に入っている自分で安心します。ええ、これが現在唯一の歯止めですから⊂⌒~⊃。Д。)⊃