五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

4連休

 先週末の海の日3連休が3連続休日出勤になった代休で、今週末は7/19から4連休でした。まぁ、こんな直前に4連休ももらった所で、先得割引やIITが取れないのは勿論の事、特典航空券すら間に合いませんから、結局何処にも出掛けられなかったんですけどね。取り敢えず、高校生クイズ関東大会に観戦に行っただけでもよしとしましょう。まぁ、これとて大半の高校生が敗退した後から観戦し始めるという重役出勤ならぬ重役観戦なのですが。
 では、何故こんなに遅くから出陣したのかって?(;´Д`)

○TBS | 噂の東京マガジン「噂の現場」(2007年7月22日放送)

http://www.tbs.co.jp/uwasa/20070722/genba.html

 ええ、ついつい最後まで見てしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃