五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

神に見放されし者 その手で運を掴み取れ

 先週、仕事帰りにトイレに入った時の事です。腹を下し気味だったので、個室に入るなりドアを閉め、確認もせずに用を足し、ウォシュレットを使ってあとは拭くだけ……
 トイレットペーパーがない!Σ( ̄□ ̄;)
 慌てて個室の前後を探してみましたが、何処にも予備のロールが見付かりません。仕方なく、ズボンもパンツも下ろした状態のまま、便座から立ち上がって隣の個室を覗いてみましたが、こちらもトイレットペーパーが完全に切れている状態です。休日出勤時は、こんな所のリスク管理も必要なんですね(;´Д`)
 となれば、唯一の期待は用具庫です。ここを覗いてみた所、見事に予備のロールがありました。早速、これを改修して、個室に戻ろうとしたその時……

「……ご苦労様です(;´Д`)」

 警備員さんに出会してしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 ……逝ってきますorz

 日本って、つくづく恥の文化ですよねぇ(;´Д`)