五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

生還

 先月末で、何とか新木場から脱出する事が出来ました(;´Д`)
 今朝、自社で冷静に先月の工数を計算すると、見事に残業が100hオーバーです。休日出勤2日分を振替休暇に充てても、まだ残業工数だけで90hオーバーという凄まじい状態です。それでも、入社1年目に味わった地獄に比べれば、残業ってレベルじゃないんですけどね(;´∀`)



 という事で、今月から久し振りにブロハラの更新頻度が上がるものと思われますが、以前のような毎日更新には復帰できないような気がします。何せ、ニコニコ動画に可処分時間を奪われまくりんぐなもので、ろくに情報収集する時間すらありゃしないってオチです。カハマルカの瞳さえまともに稼働してくれれば宇宙麻雀プレイ動画でも定期的に掲載しようかと思ったのですが、どうも録音が上手くいかなくてペンディング中です。これでは、何の為に錦糸町までいたじゃんRを買いに行ったんだか分かりゃしません。・゚・(ノД`)・゚・。
いただきじゃんがりあんR

いただきじゃんがりあんR

 まぁ、宇宙麻雀は純粋に面白いんですけどね( ´∀`)

【2007-10-01 追記】
 結局、休日出勤はそのまま残業工数として計上する事になりました。まぁ、今年は年休未消化に近い状態なので、こっちもビシバシ使わなければなりませんからね(;´Д`)