五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

寝る子は育つ

 結局、今週の平日はずっと自宅警備員をやっていました(ノ∀`)
 本能の赴くままに睡眠を摂ると、どうやら私は1日15時間睡眠になるようです。柊つかさもビックリの長時間睡眠ですが、普段は1日平均3時間睡眠なんですから、如何に私が無理をしているかがよく分かるというものです。まぁ、ニコニコ動画に手を出さなければ何も問題はないんですけどね。
 まぁ、丸々1週間何もしないのも難だって事で、明日はちょこちょこっと活動してみようかなぁと思っています。何をするかは、明日の日記をお楽しみに。「結局こうなりました」系のオチですけどね(;´Д`)